2018-12-21

大体荒らしのほうが強い

荒らしスルーしましょう 放っておかれれば荒らしはつまらないのでどこかへ去りますし、構えばあなた荒らしです」、昔そんな言葉があった

で、昔は効果があったかもしれんが、今は正直無いと思ってる

だってスルーして無視しててもしつこく居座るもん 反応無いなら反応無いで好き放題荒らすもん

で、あしらい方を知らないそのコミュの新入りや義憤燃える人間が反応したらヒートアップして更に荒らすじゃん

見えなくする機能があっても、見えるように悪知恵働かせるじゃん

運営管理者に頼んで規制とか垢バン情報開示とかされても、規制回避複垢突撃してくるし

どっちみち、飽きるまで(ただしかなり長い期間)荒らすかそのコミュニティーが廃墟化するまで荒らすかのどっちかじゃん

荒らしのひとり勝ちじゃん、諦めろと

  • そうだよ諦めろ 荒らしは低能先生のように「殺人」だってやってのけるからな

  • ぶっちゃけ自治気取った潔癖症のほうがキチガイ率高いんだよね。

  • 荒らしを起こして、すべてを壊したキムタクの妻もいるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん