2018-12-20

婚活サイトで知り合った男がアプリ開発者だった

ちょっと前の話になるが、ずっとモヤモヤしてるので書く。

婚活サイトで知り合った男がアプリ開発者だった。

実は私も趣味レベルだがアプリ開発をしている。

周りにはアプリ開発をしている人がいないので、やっとアプリ開発の話を出来る人が見つかったと嬉しくなり、「私も独学で勉強してアプリ開発してるんだ。最初リリースするまで一年も掛かったよ」と言ったところ、「あー、はいはいあなた勉強家で努力なのはわかりました、と」と言われ、そこでその話は打ち切りになった。

私はアプリ開発した人ならではの苦労話とか、あと色々わからない事の相談とかしたかっただけなのにな。

なんだろう。ていうか、私が男だったらそういう反応しなかったよね。

女性男性相手アプリ開発の話したら、それは自慢話になっちゃうってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん