2018-12-19

増田ホッテントリ入りした時サムネ画像場合文章の時がある

何が違うの?

俺はどっちでもいいけど。

補足

トラバもらってたので。自分環境PCスマホね。どっちもブラウザアプリは使ってない。

今日の現時点だと、

けが青い増田画像サムネが出ていて、それ以外の増田(以下に列記する)は全部文章のみだった。抜けがあるかもだけどサムネが出てたのは1つだけ。ていうかホッテントリ入する増田多すぎじゃね?

記事への反応 -
  • 中高の友人と久々に会ったら、SMの女王様になったと聞かされた。 性に関わる仕事の人が身の回りに現れたのは私の場合はじめてだったんだけど、差別とかそういう気持ちは全く出てこ...

    • 何が違うの? 俺はどっちでもいいけど。 補足 トラバもらってたので。自分の環境はPCとスマホね。どっちもブラウザ。アプリは使ってない。 今日の現時点だと、 北海道と縁もゆかり...

      • スマホ?PC?アプリ?

      • 理解した。『はてなブックマーク』のページの表示の話ね。 はてな匿名ダイアリーの記事がいくつか『はてなブックマーク』のホットエントリに並んでるけど 確かに北海道のエントリ...

      • Twitterで共有するとき用に文章を画像化してサムネにする機能がある。

      • ひとつ前のは違う話だったので削除した。 たぶんホッテントリのいちばん上の増田の記事だけ 文字ではなく増田サムネを出している。 これは増田の新着一覧とかでもそうなので http://b.h...

    • 私と女王様は部活で一緒だった。 その頃の私は自分を女王様よりはいい女だと思っていたし、負ける気がしなかった。 彼と会ったりメールしたりする度に女王様が頭をよぎって...

    • そうだよ がんばってね

    • 今は表面化してないかもしれないけど、潜在的に自殺願望があるのかも?(卑屈になって自分を責める所もあるし) 自殺はダメだよ★ こんなのやっちゃいけないってわかっていた。 ...

    • 歌野晶午ファンかと思ってクリックしたら違うんかい!

    • 途中から女王様関係ないやんけ。 女って自らクズ行為して反省したふりの自己憐憫好きだよね。 女性らしくて素敵だと思います。

    • 謝れとか言ってるブクマカがいるけど謝っちゃだめだよ? 謝ったらあんたは解放されるだろうけど、その重荷を今度は相手に背負わせるだけだからね? あんたと違って相手はもうそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん