2018-12-17

anond:20181217173014

嫁がゲームうまい場合旦那永久に勝てずイライラするんだろう?

嫁が外食好きだとして、旦那は外行くと疲れるってイライラするんだろう?

嫁と映画を観ても感想でぶつかりあってイライラするんだろう?

嫁と登山に行っても、途中で旦那が「明日仕事が」とか気になってイライラするんだろう?

嫁が通販を見ていると、一人でそんな無駄遣いしやがってってイライラするんだろう?

嫁がLINE友達と話すのが好きだとして、自分が構ってもらえなくてイライラするんだろう?

嫁がどんな漫画小説が好きでも、エロい描写が無いとイライラするんだろ?

嫁が共働きだったとしても、旦那は家に帰ってくるなりゴロゴロして何もせずイライラさせるんだろ?

嫁が料理を作ってご飯が出来ても、旦那食事中にスマホゲームばっかりしてイライラさせるんだろ?

なぁ?

実際どうなの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん