2018-12-17

キラキラしたプログラマになりたい

アーティスト写真みたいなかんじで映ってて

Mac持って自社サービスで世の中変えるぞ的なプログラマになりたい

ブログも書いて自分個人プロジェクトもやってみたい

話題になった技術もどんどん取り入れてみたい

そういうキラキラしたプログラマになりたい

頭わるい同僚と頭わるい客に振り回されて土日も全部仕事だよ

とりあえず「要件」だけ抑えて今日も作ってきたよ

本当はこんな仕事したくないんだよ

どうせ作るんだったらいいもの作りたいじゃないか

同僚はさぼることしか考えないし、新しい技術なんて全く知らない

プロとしてお金もらってる自覚があるのか一回問い詰めたい

キラキラした職場転職すればいいのかな

どうすればいいのかよくわからない

  • おれもだよ。 キラキラしてーよ おれがシステム化しようとすると 紙とexcelじゃなきゃやだって抵抗される。 かっこよくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん