2018-12-16

まれて初めてファンアートを貰った

私はバーチャルユーチューバーとして個人動画投稿を行っている。

しかし、底辺youtuberだ。

女の子の体を借りて色々とやってきた。

そんな私にもファンアートが初めて届いた。

イラストツイッターで送られてきた。

からいるファンの人からだった。

正直に言って、その絵は下手だが、私の気持ちはとても嬉しかった。

個人で何かの作品作成して認められてのは初めての経験だった。


それと同時に恐怖を覚えた。

自分は何をしているのか現実に戻された。その下手な絵を見て、自分のことを表しているのではないか

下手な動画投稿して満足しているだけではないか

から底辺youtuberなのだ

その絵が私にそう語りかける。

どんな気持ちになればいいのだろうか。

今は、なんとも言えない気持ちである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん