2018-12-13

太った猫をさわりたい

タイトルのとおりです

うちの猫は家に来てから十数年ずっと太ったことがない全くの標準体形でそれは幸いなんだけれども

猫と暮らす以前に外でたまに接触することのあったまるまるした野良猫たちの感触を思い出しては触りたくてたまらない気持ちに襲われる

そりゃうちの猫いちばんかわいいに決まってる 決まってははいるのだけれどもそれはそれとして

他のかわいい猫と触れ合いたい、という気持ちもどうしても捨てがたく拭いきれないものなので

他の猫が大嫌いなうちの猫と暮らしているこの十数年理想の太った猫を同じく長い間脳内で飼い続けている

明日にでもまったくの偶然に道端ででもこの理想の太った猫と遭遇しないだろうかとわりと毎日妄想しているが

今のところ叶う気配がないので毎夜SNSに溢れる太った猫たちの写真を眺めてはうちの標準体形の猫を片手で撫でまわしている(かわいい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん