2018-12-11

自己肯定感の高い女子に殺された話

最近自己肯定感の高い女子流行ってて、私可愛いと思っていこう!的な文言をよく見たり、ちょうどいいブスが炎上してたりする。

で、その自己肯定感の高い女子たちは、女の子はみんな可愛い!可愛くなれる!とネットでは言ってるのだが、そういう女子からネグレクトされた結果自己肯定感が低くなった私のような人もいるのでは無いだろうか。

女子最高!という文字付きでインスタに投稿されるような女子会に誘ってもらったことがない。他の女友達遊んだ時はその子写真を上げるのに自分遊んだ時は食べ物写真。こんな目に何回も遭ったら男といる方が楽ってなる。そしてちょうどいいブスになった瞬間、自己肯定感女子から叩かれる。

仲間に入れて欲しい、なんて気はとうに無くなってる。頼むから生き方文句をつけないで。

  • 自分でちょうどいいブスと思ってるぶんにはいいのよ お前もブス!思ったよりブスだから!だからちょうどいいブス目指せ!って言ってるから、そりゃ怒るし批判もされる ちょうどいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん