2018-12-10

別に無実の人間デジタルタトゥーを刻み込むのは楽勝なワケでして

極論、そこらへんの人間撮影して「痴漢されました😭」ってバカッターに載せれば、そいつがやったやってない置いといて拡散されるんよ

んでもって顔がバラまかれてとりあえず特定スタートして、最終的にサジェストが汚れる

真偽はさておき特定が好きな勢は、まずは個人情報特定アンドばら撒きから始まる そいつが無実とか関係ない 一回人生壊してから追撃するか手を止めるかのどっちか

バカッタースクショとか偽造して割れ自慢飲酒運転自慢してもいいね バカは騙されるし簡単特定運動スタート

お前らが持っているその泥スマホもしくはiPhoneは最強の武器なんだわ

  • 今って弱者属性の告発は無条件に正義にしたいのまでいるから本当ちょろいよな

  • 今って弱者属性持ちの告発は無条件に正義にしたいのまでいるから本当ちょろいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん