2018-12-09

anond:20181209172147

またまた脱線して申し訳ないんだけど、語尾に包茎とつけたがる奴の事を急に思い出して笑った。

http://mimizun.com/log/2ch/compose/978177878/

410 名前戸田智也投稿日:2000/12/25(月) 05:41

私もワーロックの、ギター使ってます萌えあのビーストもなんかあれ

変形じゃないとだめだミディアムスケールちょっとテンションいか包茎

48 :戸田智也:2001/01/01(月) 00:38

>>47

めでたいのはお前の頭だ

新年早々早い人の悪口言うないきなり、インターネットかゴラー

相当暇だ、下らさない事するなでもなんかもうちょっと普通にかけもっと

クソスレは、下げてでやれ

17年前に遭遇したキチガイだが、今読んでも何言ってるのかわかんない。新年早々早い人とは?

記事への反応 -
  • ネトウヨ高須が包茎は悪でダサいとか煽って、包茎手術でひと財産築いた話を思い出した。まぁ洗脳っちゃ洗脳だが、騙される方もどうかと思うかな。この場合は。

    • 包茎ダサいネタはどっから広まったのかねー? 高須オリジナルではない気がする。 ユダヤは割礼するけど、大抵の欧米人も仮性包茎なのにな。 そら真性は治療した方がいいだろうけど...

      • またまた脱線して申し訳ないんだけど、語尾に包茎とつけたがる奴の事を急に思い出して笑った。 http://mimizun.com/log/2ch/compose/978177878/ 410 名前:戸田美智也投稿日:2000/12/25(月) 05:41 私...

      • 「心に割礼がない」って言い換えると「心が包茎」・・・

    • 一時期ジャンプ読んでるとかならず上野クリニックのタートルネックセーターでの包茎手術広告を目にしたので、とうとう漫画のギャグに使われるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん