2018-12-08

ファン舞台認知宿命

ファンサがある舞台

ガッツファンサがあろうがなかろうが通う。

ところでファン舞台における俳優って

なんで未認知おたくにはバンバンファンサするのに、認知おたくにはサラッとしかしないんだろう。

どこにいても見つけてくれるし、ちゃんと目が合ったら頷いてくれるし、決してその対応に不満はないんだけど。

でも同じお金…むしろそれ以上お金かけてきてるのに、なんでせめて未認知と同じようにファンサしてくれないんだろう。

前につらすぎて客席で泣いてたら、ゴミ席にいて見つからないだろって思ってたのにすぐに気付いて慌ててファンサくれたこともあったっけ。怒って別の俳優見てた時も慌ててファンサくれたっけ。

泣いたり怒ってないとファンサくれないなら、もうずっと泣いたり怒ったりしてたらいいのかな?でもそんなの嫌だよね私も嫌だよ。

いっそオキラからファンしません!っていう方が諦めつくのになぁ。他の俳優に構ってもらうから別にいいよ!って思えるのに。結局私は未認知おたくファンサする推しを見続けなきゃいけない。

認知宿命と言えばそれまでなのかもしれないけど、私もちゃんニコニコ楽しくしたいです。なんでしてくれないの?って理由がわかれば私も納得できるかもしれないのに。でも聞かれてもきっと困るし、私も聞く勇気がない。

私もがっつりのファンサ、欲しいです。

なんで貰えないんだろう。というモヤモヤ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん