2018-12-06

anond:20181206213559

体力がある人にもそれぞれ向いているスポーツが違っているように、

美もよくみればそれぞれ用途が違う。

人を安心させる美のほうが、人を不安にさせる芸能人の美より汎用性がある。

植松化とかルッキズムものさしを1種類しか認めることができない連中の世界不安押し付けあっている。

「このツボをかえば幸運がおとずれます」「そのツボは買えないからワタシは不幸です」

という場面でのツボの役割芸能人みたいな容姿

 

そんな不合理なものさしを振り回している連中は美醜どちらにいると思っているにせよ、

同じタイプバカ

 

なお人を安心させる美のことをある場面では清潔感といったりもする。

恋愛→美醜→生きる価値みたいな帰納的な価値観ばっかりで増田は大変だ。

記事への反応 -
  • 毎日頑張ってぎゃあぎゃあ言ってる人がいるけども、そもそもルッキズムの何が悪いのかサッパリわからん 勉強ができるとかスポーツができるとかと同じ才能だと思うのに 外見だけ美し...

    • 評価されない人が死ぬ=植松聖の世界 だとしたらぎゃあぎゃあ言って抵抗するしかないのでは。

      • 体力がある人にもそれぞれ向いているスポーツが違っているように、 美もよくみればそれぞれ用途が違う。 人を安心させる美のほうが、人を不安にさせる芸能人の美より汎用性がある。...

      • 別に死んでなくない? 世の中のブスブサイクでも恋愛も結婚もしてるやん

        • 低所得者は結婚してないよ

          • 今してるのは顔の話だから金の話は置いといて欲しい 低所得というか同スペックで顔イケメンかブサイクかならそりゃイケメンに軍配あがるんじゃね?としか

            • 置かないで。 評価されない人が排除される植松聖の世界がそこにはあるの。

    • 自分の努力ではどうしようもないことなのに、生殖のような生物にとって根源的な喜びから排除されやすいからでしょ

      • ブスブサイクでも恋愛も結婚もしてる人多いのに理解できない テレビとかにもっとブスブサイク出せってことだと思うけどもテレビとかは綺麗な顔が見たいよ

    • LGBTや黒人にもちゃんと同じこと言ってやれ

    • ブサイクを侮辱する人がいるのが全部の発端だろ そいつが硫酸をかぶって責任を取れば丸く収まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん