2018-12-05

三次元

オナニーを覚えた頃から二次元でばかり抜いてるから三次元オカズにすることが滅多にない。

今までの比率を平均するなら、二次元三次元=40:1ぐらいか

ここ2年程二次元しか抜いてなかったんだけど、一昨日本当に久しぶりに三次元で抜いたら

イった瞬間に得も言われぬ後味の悪さがあって、漠然と「三次元無理だな…」という感情が溢れた。

量も少ないし。

世の男性は、一般的には三次元女性を愛するのだろうけれど、

今まで三次元で意中の女性なんて出来たことがなかった。

恋愛というものがよくわからない。

生身の女性に劣情を抱くのが難しい。

彼氏彼女関係になっている人達を見て羨ましがる人がいるけれど、

二次元しか関心を持てない人間からしたら、何故羨ましくなるのかがよくわからない。

様々な娯楽がある現代、そんな関係になれるなんて良いことだな、微笑ましいな、程度に思うことはある。

同様に彼氏彼女を欲しがる人もよくわからない。

欲しいと思ったことがない。

20代半ば。50代ぐらいには、焦り始めているのだろうか。

  • 恋愛するのにも才能がいると思うんだよ 昔はそういう三次興味ないような人も見合いしてたから結婚してるけども 別にする必要ないと思う、子供欲しいとかでなければ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん