2018-12-03

女が「年上男性」を好きな理由

理由はな、お前らがガキだからだ。

いつまでも少年のような心」って馬鹿か。現実を見ろ。

もっと精神的に成長しやがれ。いつまでもガキみたいなこと言ってんなよ。

通常、女の実年齢+2歳=男の実年齢 って感じだ。

年下好きは「子ども好き」の「世話好き」だ。

同年齢が好きだといえる女の多くは「世話好き」だ。

対等に接したい奴は2、3歳年上と結婚

10歳上と結婚するのはファザコンだ。圧倒的包容力。優しさ、知識、行動力重要だ。

結婚できない男をしっかりと見たことがある奴はいるだろうか?

俺の知り合いに居るが、精神的に10代前半ってとこから変わりない。

でも……出会い一つで精神年齢上がるから面白いよな。

お前らも頑張れよ。俺みたいに尻にしかれんなよ。

  • そもそも「年上男性」が好きな女って少数派じゃない? 大多数の女は同世代を好むと思うけど。 結婚も一番多いのは同世代同士だし。

    • ここまでソースなし

    • 同世代って「2~3年上」含むと思うが?

      • おそらく年上男性=10歳以上、同年代=前後9歳の感覚かと

        • そもそも「年上男性」が好きな女って少数派じゃない? 大多数の女は同世代を好むと思うけど。 結婚も一番多いのは同世代同士だし。 同年齢が好きだといえる女の多くは「世...

  • 確かに年上がすきって言う女多いな

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん