2018-12-01

anond:20181201004030

もちろんそうだろうね。

でもまず第一あなたのいった「「ゲイ不正行為のために結婚するわけないじゃないか!」 って叫ぶ正義の味方」ってのは誤解にもとずく言いがかりだったわけだよね?

そして第二に、そういうミクロ実例社会制度設計しようとするのはナンセンスだって最初にいってるよね。

あなたのいってるのは「中には教師暴力を振るう児童もいる」程度の話であって、なんの反論にもなってないし、それを事例として学校教育廃止なんて事を言いだしたら、知能の存在を疑われるようなレベルの話だよ。

  • 匿名を傘にきて自分の政治的な立ち位置を隠してるだけなんだから 必ずしも誤解に基づく言い掛かりじゃないと思うけどね あなたがLGBT以外にもPZNの婚姻の権利もちゃんと主張している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん