2018-11-29

[]無双OROCHI2 Ultimate PS4

無双は好きでそこそこやってる

たまにやりたくなる

前がっつりやったのは2年前くらいで7with猛将伝vita版がセールで買ったとき

それ以来

オロチは初代と魔王再臨はやったか

PS4でやる無双ははじめてだったけどわらわら感がすごかった

展開は同じことの繰り返しでステージも水増し多かったか微妙だったけど

アンリミテッドモードっていうストーリーステージを使った不思議のダンジョンチックなモードがあってそれのボスハイパーアーマーでこっちが攻撃してもまったくひるまないからほんとむかついた

あとステージをいくつも続けてクリアしないとクリアしたことになんないことがあって、そんときに固まってゲームが落ちてすげーむかついた

最後ステージだったのに

あと処理性能限界考えられてないっぽくて敵が増えすぎたときPS4なのに処理落ちするレベルだった

なんだかんだで3,4日はがっつり楽しめたからよかった

キャラ多いけどほとんど使えてない

オロチ3は評判よくないからこれで満足しとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん