2018-11-25

anond:20181125112126

よっぽど上位の企業だけね。いろんな減点要素があって、そのうちの一つ程度。それより勉強が出来ないことのほうがはるかマイナスが強い。

あと、1,2年ぐらいの浪人なんざ企業は気にしないよ。

初等教育の人手が厚いのならきちんと補習を先にしろというのは言えるかもしれんが。

Fランク大学問題はもとを正せば小学校レベルできちんとわからないことの理解をさせずに10年近く小学校中学校高校も全員が先延ばし先延ばししてきたやつのつけを

最後責任を取らされる立場になったFランク大学が払ってるだけ。

それでもつけを払おうとするだけ偉いが。

勉強が嫌いなまま延々と10教室という名の監獄に入れたまま送り出されるより、1年回り道してその後普通に進んでいったほうがいいが。

  • 上位というか、応募が多い企業の話ですね 理由はともかく、履歴書を減らしていかなければならないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん