2018-11-25

自分ネットゲーム男性だと扱われるのも同じ理屈なんだな

そもそも自分女性らしい口調を無意識に避けている

女性らしさを言葉で出してしまうと、会話がゲーム仲間へのそれではなく、女性としての自分フォーカスされがちなのだ

こちらはイベントの敵チームやら戦略やらゲームの話を楽しみたいのに

自分プライベートが聞かれる流れになってしま

相手男性場合はもちろん女性でも割とそういう人はいて鬱陶しい

戦争ゲームをしたいか戦争ゲームをしているんであって

自分プライベートの話をしたいからではないんだ

現実とは別世界ゲームで楽しみたいのに

なんで自分私生活を根掘り葉掘り聞いてくるんだ

  • そう思っているところにいかにも女女したのがヘタクソなプレイでチヤホヤされてるのを横目で見てムカつくわけですね

    • 今やってるゲームは案外女性多くて、そういう典型的な姫はいない ゲームシステム自体、他人をそんなにフォローできる仕組みもないし 女性らしさを全面に出してる人はいるがキャバの...

      • キャバ嬢がネトゲなんてやるわけねえだろ お前騙されてるぞ

  • 学術的な発表する時は性別関係ない文章になるだろ 男性と間違われるのは中身の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん