2018-11-24

ここで「関白失脚」の歌詞を見てみましょう

anond:20181124121304

お前を嫁に もらったけれど 言うに言えないことだらけ

かなり淋しい話になるが 俺の本音も聞いとくれ

俺より先に寝てもいいから 夕飯ぐらい残しておいて

いつもポチと二人 昨日のカレー チンして食べる

それじゃあんまり わびしいのよ

忘れていいけど 仕事も出来ない俺だが

精一杯がんばってんだよ 俺なりに それなりに

La la la

父さんみたいに なっちゃ駄目よと

お前こっそり子供に言うが 知ってるぞ

飯を食らっちゃ寝 起きてワイドショー見ちゃ寝

井戸端会議しちゃ寝 よく夜寝られるなぁ

ムダなダイエット ムダな体重

本気でヤセたきゃ あんなに食べなきゃいいのに

それからあれだぞ テレフォンショッピング 買い物ぐらい 体動かせ

それぞれご不満もおありのことと思うが

それでも家族になれて よかったと俺思ってるんだ

そして今日も君たちの笑顔 守る為に 仕事という名の 戦場へ往く

右に定期券 左に生ゴミ 人は私を哀れだと言うけれど

俺には俺の幸せがある

君たちの幸せの為なら 死んでもいいと誓ったんだ

それだけは疑ってくれるな 心は本当なんだよ

世の中思いどおりに 生きられないけれど

下手くそでも一所懸命 俺は生きている

俺が死んだあと いつの日か 何かちょっと困った時にでも

そっと思い出してくれたなら きっと俺はとても幸せだよ

がんばれ がんばれ がんばれ みんな

がんばれ がんばれ がんばれ みんな

がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ みんな

がんばれ がんばれ がんばれ みんな

がんばれ がんばれ がんばれ みんな

がんばれ がんばれ がんばれ みんな

がんばれ

がんばれ がんばれ みんな

がんばれ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん