2018-11-24

日本人男「俺より先に寝てはいけない。俺より後に起きてもいけない」

日本人男「めしは上手く作れ」「いつもきれいでいろ」


なんで日本の男ってこんなのばっかなの?

母国なのにイヤになるなあ……

  • 好き嫌いを言うのは甘え

  • anond:20181124121304 お前を嫁に もらったけれど 言うに言えないことだらけ かなり淋しい話になるが 俺の本音も聞いとくれ 俺より先に寝てもいいから 夕飯ぐらい残しておいて いつもホ...

  • 家事を男に押し付けて働こうとは言わないのが日本の女だけどな。 働きたくないんだよ。男女平等もしたくない。

  • 妻が夫以上の経済力や甲斐性を持つようになれば、そのような振る舞いをする男はいなくなるよ。 くやしかったら、女社会を作ってみれば?

  • ✖︎日本人男 ◎さだまさし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん