2018-11-23

最悪の連休初日

なんか連休から、お薬飲まなくても寝れるかなと思ってたら痛い目にあっている

ああ、結局睡眠おかしくなった

昨晩は布団に入っても眠れなかった

どこかで諦めてお薬を飲もうかと思ったが、立ち上がる気力がなくてどこまでもダラダラとすごした

深夜に腹痛が激痛で目覚めた

流石に耐え切れなくてトイレに向かったらアタマは割とはっきりしてるのに全身脱力してフラフラして倒れるかと思った

なんか布団が熱く感じたり、足が寒くなったりを繰り返しながら不快時間けが過ぎていった

途中は浅い眠りでひどい悪夢を見た、ゆめでよかった

なんだか完徹したときのように身体がつらくて、朝を迎えた

一度いつも通勤する時間に目が覚めた

また浅い眠りと覚醒を繰り返しながら昼のチャイムで起きた

起きてみると、全身が痛い、どうにもつらい

こんなとき身体を動かしたほうが良いと思い散歩に出かけても治らない

熱い風呂に入ってみたが良くならない

もしかして熱があるのかと思い測ってみたが、平熱だった

どうしてこんなにつらいのか

せっかくの連休台無し

夕方に人と合う用事があるが、行きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん