2018-11-22

ジャルジャル面白いって勧めたら友達自殺するって言ってきた話

M-1大阪予選のジャルジャル漫才を見た。

他人を傷つけずに完成されたテンポで笑いをとる最高の漫才だ。

まりの完成度の高さ、高度な笑いの技術の素晴らしさを共有したくなり

小学校以来25年以上付き合ってる友達に「これ最高に面白いから!」と

ジャルジャル国分ゲームyoutube動画を送ったら

「これが面白いとされる世の中がつらすぎる、こいつらがM-1優勝したら自殺するわ」

と返ってきた。

正直意味がわからない。

プリミティブでありかつ高度な笑いで老若男女インテリからバカまで笑えるジャルジャル漫才理解できないならまだしも

理解できていない自分をたなにあげて笑ってる人を馬鹿にしてるのが理解できない。

こういう人にはなんて言えばいいんだろうか

  • ジャルジャルの面白さわからないやつ低学歴だと思う

  • ジャルジャルは2015年の決勝のお互いに変な言い方やくだりを入れたりする 漫才が一番好きかな 去年のピンポンパンゲームや 今年の国名分けはまあまあかな 今年のM1予選動画で好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん