2018-11-22

フェミニスト(?)同士の対立ってないの?

フェミニスト(?)って

一般アニメでも発狂する人

アニメアイコンだけど独特の理論を展開する人

男を叩きたくて仕方ない人

まともな話できる人

とか居る印象なんだけど(自分の狭い観測範囲内です)

この人たち共存できるの?

言い争ってることある

  • 死ぬほどある フェミニストでもその場の権威者が気に入らなければジャップオス、名誉男性、名誉チンコ、オチンポよしよし女王にされます。

    • はえー 調べ方が悪いのか見つからなかった つーかそれらは蔑称なのか……

      • twitterフェミニストのシュナムルさんも今フェミニストに叩かれてたりしますよ。 今の主戦場はtwitterでエビの絵文字アイコンにつけて殴り合ってます。

    • 横だけどちんぽよしよし女王様は知らなかった 勉強になったありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん