2018-11-22

普段、会話の中で無意識のうちにゲイであることを隠そうとしていて、

そのフィルターがかかるから思ったままに話すことができない

最近、1人でいるとさびしいと思うことも増えてきた

もう大学生にもなったのにこれまで人と本気で付き合ったことがない

自分のことを隠したいか本音で話さないし、関わりもあまり持ちたくないと思うようになる。

夫婦とかカップルを見かけるだけで自分とは別世界の人なんだろうと感じるし、

なぜか負けたようで憂鬱になることもある

話していてゲイ馬鹿にしたり、笑ったりすることが少しでもあればその人に対して完全にシャッターが閉まる。

自分が見下されて、笑われる対象なのだと思いたくない。

からゲイであるということを自分が受け入れたくないのかもしれない。

自分が本当はどうしたいのかも分からん

でも、自分オープンにできていないから仕方のないことなのかも

馬鹿にされたくないっていうのが一番にあるからそれができないのかもしれない。

  • めちゃめちゃわかる カップルとか夫婦とか見ると別世界だと思うし、負けてる気持ちにもなる。

    • でもキモくて金のないおっさんが同じ気持ちになっても理解しないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん