2018-11-20

例の彼の作品シリーズ、思った通り燃えてるなという印象。

わたしは彼の人間性とは完全に切り離したうえで彼が面白いと思っていたのでまあ観にいくかな、くらいの気持ちだったけど、彼を許せないし許してはいけないという気持ち理解できる。

それくらいのことをしたし忘れるべきではない、またこ業界に戻ってくるのかということも。

でも役者として戻ってきたのは結構前だし、クリエ作品に出てそれっぽい役どころをしたとき何となく「例の作品またやるのかな」と予測はできたし、いまのタイミングできれるんだ!?と思ってしまった。

まあたしか代表作ではあるし原因となったものだし題材が題材だし…まあそうだよな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん