2018-11-17

YouTuberを稼がせないほうが良い

YouTuber職種ではないよ。

YouTubeプレミアムをもう少し加入しやすくして、YouTuberには広告費が入らないようにしてしまったほうが良い。

馬鹿なことをやって目立とうとするYouTuberも撲滅できる。

子どもたちがろくに社会の事も学ばないのに、当たり前のように将来はYouTuberになりたいなんていい始めているのは

さすがに日本未来どころか、その子未来おかしくなる。

時間が立てばYouTubeよりもいいサイトができあがるかもしれないが、またそこで配信者になりたいなんていい始めそうだ。

こういう事を考えさせたのは、安易に稼げるような事を広めているYouTuber問題はある。

無論、YouTube問題だ。だからこそ、プレミアムの加入料を安価にして広告費をYouTuberに払わない方向に持っていくといい。

ほとんどのYouTuberは、害悪しかならない。

  • テレビマンも稼がせない方がいいよね。出演してる芸能人芸人タレントアイドルも。 ほとんど害悪でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん