2018-11-16

anond:20181116121748

から家が遠いと、大雪台風や人身でJR止まった時にめちゃ疲れるよ。

前友人がおしゃれで広くて、ガスコンロ2口のお部屋を借りてて、某大学の近くで

若い人が多いので物価も安く楽しそうだったけど

大雪の日。

JRのうちの近くから電話かかってきて泊めてあげた。

彼女賃貸は駅から遠くチャリ10分以上もかかり、大雪の中こぐ体力ないし、激寒い

彼女彼氏さんは現在資格試験のため猛勉強中だとかで迷惑になりたくないとか

から歩いて10分程度の家にとまりたいとお願い電話が来て急きょ泊めてあげたよ。

彼女風邪ひいてて思い切りうつされましたが(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) それで彼氏の処に行かなかったんだな?

彼女賃貸に比べて、狭いし、電気コンロでしたが、駅からは近いし、駅にはビルもあり

交通は断然便利でした。

  • ワイの実家、23区でも金なし区で更に駅からも遠いという苦行のような場所なので すごくわかるわ でも家賃に9-10万出すには年収がなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん