2018-11-11

anond:20181111012420

でも婚活アプリ女性にはそこらへん一切伝わってないんよね。

女性に伝わってる情報増田の表の職業、年齢、お世辞にもブサイクしか言えない顔面写真バツ1可連れ子okかいキモいロリコンオタクしかプロファイルできない情報。これでいいねももらえないとか言ってる自分の見えてなさ。

40歳子供は欲しいとか言ってるのも人生設計があっての考えだとはちょっと思えないんだよね。少なくとも40歳の男から子供を産んで欲しいと言われる女の気持ちは一切考えてないよ。女の立場になって考えたら、これは相当怖いぜ?

  • 婚活アプリ難しいんだよね 家持ちとか貯金額書くと 金目当てが来そうだし

    • 金しか見所ないKKOが金目当てじゃない女から選ばれたいってのが心底理解不能なんだよなぁ なぜ選べる立場になれるのにあえて選ばれる立場になるのか

  • 俺も縁結び使ってる40代だから分かるけど、40歳で不細工だと言ってて60近くいいねを集めてるのはモテてる方なんだよなぁ 40代の平均は30って話だから、この増田はプロフィール含めてか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん