2018-11-08

ちんちんが固くなっちゃう30のおっさん

の子と話してるときにたまにちんちん固くなっちゃ

いろいろ大人の話もするけどチューしたいとかそういうことは言ったことない

「お前と話してるときちんちん固くなっちゃときたまにあるんだよね」

って言ったら引かれちゃうかな

スケベなことを考えてるわけじゃないのにちんちんは固くなっちゃ

なんでなんだろう

人として大好きではあるけど、性の対象ではない

おっぱいをもみたい別の子

話しててもちんちんは固くならない

なんでなんだろう

ちんちんが固くなることを認めてもらいたいこの気持ちは何だろう

ちんちんを固くしてしまうことに後ろめたさがあるのかな

別にやましいこと考えてるわけじゃないのでぼくもぼくのちんちんも何も悪くない

ただたまにちんちんが固くなってしまうだけだ

たまにぼくのちんちんは固くなっちゃうんだ


ちんちんがかたくなったら帰り道にピンサロによるんだ

ちんちんがもう二度と固くならないようにたくさんちんちんいじめてもらうんだ

の子正反対タイプの子を氏名してちんちんきもちよくしてもらうんだ

ちんちんが固くなってることをほめてもらうんだ

ちんちんを堂々と固くして授乳手コキしてもらうんだ


いつかあの子の前で堂々とちんちんを固くすることを夢見てちんちんからわるいものをたくさん出すんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん