2018-11-08

徴用問題日本の識者の馬鹿さ加減

日本の識者の結構多くが「個人請求権消滅してない」みたいな事言ってるけど

政府が「個人請求権消滅してます」って言った事あった?

馬鹿議員が誤解して言ってる事はあるみたいだけど、政府は一貫して「国際法違反1965年に完全に解決済み」言うてるだけでしょうが

個人請求権消滅してないにしろ韓国にそれを含めた金渡してんだから韓国国内の問題

これでしょ?

なんで勝手に「政府個人請求権消滅した言うてる」って思い込んだ挙句「それじゃ足元掬われるぞ!」ってマッチポンプというか

勝手に決めつけて盛り上がって勝手非難する馬鹿というか

法律家やら学者やらが揃いも揃ってレベル低くね?

  • ネトウヨがいくら頑張ってもバズらないよっていう話はこの前したと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん