2018-11-04

嫁の股が緩い

うちの妻は自分にはもったいないくらいに可愛いのだが、若いから経験豊富貞操観念が薄い。

もともと股が緩いのは分かってて結婚したのだけど最近になって不満が溜まってきた。

彼女の昼の仕事が落ち着いてきたために先月から妊活を開始したんだが、

先月一回だけ彼女親友彼氏と生で致してしまったらしい。

彼女親友とサシ飲みしている時に発覚した。

普段なら不愉快に思いながらも容認してるけど、妊活してる時にされると流石に困る。

発覚してから10日くらいピル飲んでもらってて今月は生理が来たからお流れになったけど、

そういうのが繰り返されると困るのでちゃんと話し合わなきゃいけない。

  • それって、托卵じゃないの。 ほんとに愛されてる? お金とか あなたの社会的地位だけが好きなんじゃないのかなー。 なんてね😊

  • 殆ど野良猫並みの嫁ですね~。生まれたらDNA鑑定しないとね!

    • はてサガーw

      • 浮気されてて自分に魅力がないって言ってるようなもんでしょ。 はてサ? 左翼右翼関係なしに寝取らコキュ増田君は単に可哀想NTRなだけでしょ。 先が思いやられるね。

  • おお〜。心中お察しします。 自分も自由セックスOK派なんだけど、妊活中でそれはないわ〜。 『産まれてくる子のDNA鑑定をしなくてはいけなくなる』というのをキッチリ言っておいた方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん