2018-11-01

子供を盾にしたら自分意見を押し通していい風潮

子供からまれてる自覚はあるのだろうか

少なくとも俺が子供の頃はPTAみたいなクソババア共を狂ったように憎んでた

今はネットがあるから誰がそれを実行したかまで子供でも分かる

 

自分意見を言えないのかね

こういうの、逆転してるけどある意味権威主義なんだろうか

ヨーロッパではこうしてる(から日本でもそうしろ)」って言ってる人らに似てるんだけど

 

_

 

そう言えば

子供の頃、コンビニエロ本売られなくなるみたいな話出た時の絶望感やばかった

なぜ俺が18歳になるまで待ってくれなかったのかとか

  • 大人になっても未だに子供の時のままの感覚、って方が幼稚なだけでは

    • 子供と大人で感覚が同じなだけだろ? 都合のいい方に解釈するなよ 結局子供とかどうでもよくて、自分の意見が正しいと思ってるだけ 忖度しましたと言いつつ自分の意見を押し付けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん