2018-10-27

ふりーだむ!!

うぇぇぇぇぇぇぇい! 嫁がお義母様と10日間のご旅行だぜいぇぇぇぇぇい!

これで寝る前に存分に本が読めるぜうぇぇぇぇぇい!

掃除?しねぇよいぇぇぇぇぇい!ってか、ずっと会社から汚れやしねぇんだぜうぇぇぇぇい!

洗濯?室内干しで乾いたやつからまた着るんだぜいぇぇぇぇい!

メシ?今度の休みあんたが「あんま好きじゃない」って言い出してこの方食いに行けてない焼肉だぜうぇぇぇい!

でも結局休み1日しかいから厳選1店勝負だぜしょぼん(´・ω・`)

あと、健康志向のあまり絶対出てこないチルドピザに、カップ祭りもあるぜうぇぇぇぇい!

あんたが残してったけったくそ悪い温野菜、全量廃棄だうえぇぇぇぇぇい!

もう俺も残り少ねぇんだから、喰いたくないもんなんか喰いたくねぇんだよぉぉぉぉ!

「固いから」とかわけわかんない理由で買ってこないせんべも食い放題だぜぇぇぇぇぇ!

粉はこぼさないようにゴミ箱の上でかじるんだよぉぉぉぉぉ!

みやげは楽しみだよぉぉぉぉ!だけどやたらしてくる自撮り見せられるのは勘弁ねぇぇぇぇ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん