2018-10-26

[][]コロロマスカットピーチ、ピュレマスカット

ロロ超ひさしぶりに食べたけどめっちゃ劣化してる

噛んだときのプチっと感がまったくない

噛んだらそのままもろっと崩れてぐじゅっとした味が広がる

がっかり感が半端ない

できの悪い寒天ゼリーみたいな噛みごたえ

前は幼児金玉と言われるくらい外側の皮と噛んだときに中から弾けるジューシー金玉、いや果実感がもっとあったのに

今じゃ皮も中身も一体化しててただの噛みごたえの悪くてコスパ悪いグミに成り下がってしまった

マスカットピーチも同じだったから多分味による違いじゃない

まりにもマズすぎる

ピュレグミ初体験

パウダーつきで平たいタイプ

噛みごたえは少しだけあるけど弾力あるタイプじゃなくてすぐ噛み切れてしまうからあんまり楽しめない

ロロがひどすぎてマシに思えるけど、これなら果汁グミのほうがいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん