2018-10-25

うんこ漏らした

この真夜中に泣きながら尻洗った

生理中で死ぬほど下腹部骨盤底筋あたりが痛くて、うんこしたいんだか経血が通ってんだかわからなかったせいだと思う

全力で噎せた瞬間これ以上ないくら\\\\ブリッッッッッ////てすごい量の軟便ひり出してしまって完全に時が止まった

不意の大量脱糞は夜用ナプキンには荷が重すぎたみたいでサニタリーショーツは死んだ

あのサニタリーショーツ燃えたら星になるのかな

うんこ漏らした増田探して自分だけじゃないんだって励ましてるけどぜんっぜん立ち直れない

つらい 急な負担がかかったおしりが痛い

明日会社行きたくない

こんなこと知り合ってる人の誰にも言えない

  • お疲れ様 人生の実績一つ解除です

  • あのサニタリーショーツも燃えたら星になるのかな この分でフフッと笑って少し元気出た だから何ってわけじゃないけど、あなたも元気出してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん