2018-10-25

ジャーナリストは自浄作用がない

どいつもこいつも結局は自己弁護

あのさぁ、別にあんたら特権階級でもなんでもないよ?ただの一般人なのよ

ジャーナリストでございーーー」ってピリピリしてるところに兵士でもない一般人がずかずか入って行って「真実撮らせてや~~~」って相当舐めてるし

捕まっても100パーセント自己責任でしょ

そもそもそんなところ行って得た情報バリューって今の日本にある?

北朝鮮潜入して拉致被害者位置探るとかなら分かるけど

中東で酷い戦争起きてます」以上の情報って日本国民のほとんどが欲してないと思うんだけど

欲してる人が多そうなヨーロッパに売ってるのか?

とにかく、ジャーナリストさんらは今回の件を機に使命と勘違いして蛮勇的な行動を犯さないようにしてもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん