2018-10-23

同期が苦手

俺の研究室は同期が一人しかいない

体育会系で何かと周囲とは違うんだぜアピールをしてくる

学部生と喋ってもしゃーない、もっと上と関わりを持たな、とか

俺はサークル勢とは違うんや、ガチでやってきたんやとかいちいちアピールしてくる

そのくせ研究室には全然こんし、ずっとネット萌えアニメ見てる

筋肉あるだけでストイックさのかけらもない。おまけに趣味キモオタと同じやし

でも、体育会系から印象良いのか俺に対してはパワハラしてくるドクターとか教授には気に入られている

就活でも愛想ええから内定勝ち取りそうや

俺は要領悪いし、頑張っても怒られるから見てるとマジでムカつく

今日は授業一緒やから、同期と昼メシを食わないといけない

話してても楽しくない

気が重い

  • お前はトンガリで同期はブタゴリラみたいなもんか。

  • 適当に相手して同期のために使う時間や思考を最小限にし、自分の将来のための時間を増やすほうがいいよ。研究室出たあとの長い人生に登場しないでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん