2018-10-23

清潔感」という尺度はむしろ救い

ルックスや体型、持って生まれた才能や資産と違って、

努力が正しく評価されるのが清潔感という尺度のいいところだと思う。

体臭がーアトピーがーと言ってるやつがいるが、

アトピーだったら爪を切ることができないのか?服にアイロンをかけることができないのか?

体臭が気になるなら香水を使い給え。

いくら克服できない欠点があっても清潔感を決める尺度はそれだけに限らない。

だいたい、自分病気理解してもらえないのは、

ただ周囲とのコミュニケーションに失敗しているだけであって価値観問題ではない。

大丈夫清潔感は君の味方だよ。

  • 鼻が上向きで鼻の穴がデカイおっさんは鼻くそ丸見えだからそれだけで清潔感がないんだよ 始終鼻くそほじってれば鼻くそは見えないけどその行為自体が清潔感ないから詰んでるんだぞ

  • お前が人民の敵じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん