2018-10-21

かわいいとか

綺麗とか大好きとか

愛してるとか

ちゃんと付き合おうって言ってくれた

(その時はスーツ着用)

そういう人としか付き合いたくない。

けなして馬鹿にして嘘ついて

嫌がらせして

あなたのこれまで付き合ってきた彼女?像なのか

ビッチ丸出しの人間像や駆け引きしてると

勝手に思い込んでるとか

もうね、どうなんだろ。

風俗の人とご一緒になられましたら宜しいんじゃ?

高級なんとかでって凄い値段の書いてたのあなたですよね?

その方と一緒になれば?理想美人でしょ。

ビッチ好きな人は誰を見てもビッチに見えるようで。

そんな幼稚な人がどんなにお金持ちでも

幸せにするって言ってくれる人じゃないと

人生なんてその時だけでもココロ預けられるような人じゃなきゃ

言葉にもできないような、

気持ちさえ出し惜しみするケチな人なんて嫌だ。


せいぜいシンデレラバストスタイル抜群な僕っ子さんと

なかよくなされば。



マザコンでしたらママ活なされば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん