2018-10-21

それ、逆でしょ

人の容姿を嗤ってけなしまくって

不調で熱が出てても嘲ってたのはあなたです

6月かな?それまではもっと優しいまともな人だと思ってた)

増田を消しても脳が覚えてるよ。無駄無駄

やさしい振りは無効

子供が欲しいんですよね、子供

素敵な僕っこさんと子供作ってください。

人の悪口言いながら、仲良くしててください。

それはあなたの脳の考えた話。

現実じゃない。本当じゃないけどあなたにはそれで充分でしょ。

酷い人は、

ごめんね、と言いながら何度でも踏んでくるから

遠慮してたことを逆読みして冷たいとか

要求ばかり。

優しさって何?

若くて細くて子供を生んでくれて応援してくれて愚痴きいてくれて

身体に悪くてもお酒も濃い味の食事もみんなOK自由彼女仲良くドウゾ

嘘ばっかりでがっかりする。

やさしい君へ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん