2018-10-20

フェミニストには怒られるかもしれないけど

セフレ暴言吐くプレイにハマってる

俺のセフレ美人だけどド貧乳でそれをイジメるとあり得ないくらい感じまくる

現にさっきまでホテルで首絞めながら、お前、そんな貧乳で恥ずかしくないの?って暴言吐きながら乳首つねってたら半泣きになりながら涙目で「もっと強くして、お願い、もっと。惨めな気持ちになりたいの」って懇願された

で、なんだこの小さっせー乳はよお、小学生かよって吐き捨てながら強めに乳首つねって腰早めに動かしたら尋常じゃないくらい感じて悶えながら獣みたいに叫んで先にイっちゃった

そんなセフレtwitterでは意識高い系ミソジニスト攻撃キャラ

女ってなに考えてんだろうね

偏差値高い女は体より脳でセックスするんだよって昔先輩にどや顔で言われたことあるけど、そういうことなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん