2018-10-15

ネタバレに関しての2つの疑問

ちょっと前にネタバレOKNGかみたいな話題ツイッターで見かけてオモコロのこの記事だして疑問書いてみる

自分ネタバレめっちゃOK派です

https://omocoro.jp/kiji/104565/

疑問①ネタバレ不可のラインレベル6の「CMも出来るだけ見たくない」くらいかダメな人って、どうやって好みのもの見つけてるの?とりあえず片っぱしからみるの?

疑問②原作付きのアニメとかの1、2話が放送されたあたり(今!)でわざわざネタバレしてくるやつはなんなの?アニメ1話ってわざと原作と少し変えたり説明しなかったりしてフック作ったりしてんのに「原作では~○○という世界観で~××という設定なんだよ!」て説明ツイートしなくていいから!それだいたい後で説明されるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん