2018-10-14

anond:20181014023159

転職するの結構いい時期だと思うけどな〜求人だけでも見てみたら?

私も自分しかできない仕事(人手不足自分しか知らないことがあっただけ)大量にあったけど辞めたよ

一人辞めてもまあなんとかなるからそこがネックになってるなら気にしないほうがいいか

ただ年収上がったけど更に激務になって趣味時間割けないとかなったら本末転倒か…

夜の仕事してる人ってすごいよねー妹がキャバ嬢なんだけど話聞いてるだけで倒れそうw

自分自身仕事の付き合いでおじさんたちとスナック行くときあるけど

本当に同じ女性かと疑うほど優しくて話上手盛り上げ上手な女の子ばっかりで尊敬しかないわ

長々とごめんなさいね

記事への反応 -
  • 誰にも話せる人がいないのでここに吐き出させてください。 最近スナックでアルバイトを始めました。 人生初めてのナイトワークです。 昼は正社員で仕事をしています。 20代半ばの女...

    • 今転職するの結構いい時期だと思うけどな〜求人だけでも見てみたら? 私も自分しかできない仕事(人手不足で自分しか知らないことがあっただけ)大量にあったけど辞めたよ 一人辞めて...

    • やらせろ

    • これはあなたよりも少しだけ年上で、仕事が好きで、でも私がいなくちゃ会社が成り立たないと言われたこともある私の一人言です。 「私がいなくても嘘みたいに仕事は回る」 「辞める...

    • 副業で夜に水商売をやる時間があったら、勉強して資格を取ればもっと良い昼の仕事に転職できるでしょう。 損得勘定がおかしくないか?

    • そういう人がすごいんじゃなくてそういう職責において任務を果たしているだけよ 従業員として職務に従事する事でお金もらうのに 自分自身がどうのとか言ってるの頭おかしい 自分の...

    • これ読んで自分が夜の仕事してたときのこと思い出した。 自分は学費のためだったんだけど元増田と同じような気持ちでラウンジとスナックでしばらくバイトしてた。で、増田とにたよ...

    • 夜の女性相手に入れあげられる男性も凄い。 だいたいのナイトワークの女性ってほとんどは元増田的な感じなんでしょ。極まれには男を立てる(性的な意味と精神的な意味両方で)のを...

    • 分不相応な趣味はやめて節約しろ

    • ご納得いただいたようで何より。 普通の居酒屋未満の飲食を普通の居酒屋の3倍程度の金を払って何故人が来るのか、何の対価なのか。考えるきっかけになりましたね。 得るものがある...

    • 一時的に趣味を停止して転職活動しろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん