2018-10-11

BIを否定してる奴って生活保護既得権益化してるだけだよね

はてさ界隈の奴って自分たち正義だって振りする為に、生活保護既得権益化してるよね

そうすることで自分たち弱者を守る正義であることを演出しようとしてる

共産党とかは露骨生活保護受給者を囲い込んで国がお前たちを殺すぞって脅して信仰心を集めてる始末

カルト宗教と一緒じゃん

BIに移行すれば、今の生活保護受給者だけじゃなくて働いてるのに生活保護以下の生活してる人まで救える

けど、それだと左翼界隈が困るんだよな

弱者がいなくなっちゃうから(笑)

弱者がいなくなると自分達を正義とする術がなくなる

はてさって結局のところ自分正義の美酒に酔いしれる為にかわいそうな弱者を欲してるんだよ

反論出来ないっしょ?

もしできるなら実際に弱者を助ける活動してる人だけ受け付けます(笑)

口だけのネット弁慶はいりませんので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん