2018-10-10

本当のところはどうなんだろうか

未だに好ましいと好きの違いがわからないんだよな

好きであるってことと性行為ができるってことは多分違うんだよな

きじゃなくてもできる相手もいればわりと好ましくても絶対無理ですわーって相手もいるじゃん

もしくはできるもんなら一回だけでも抱いてみたいけど絶対彼女にはしたくないって相手も一人くらいいるだろ

あー全然好みじゃないんだよ全然

なんでちょっと喋ったってだけで幸せなっちゃうかなー訳がわからんよなー

全然好みじゃないのにああーこの子とどうにかしてお付き合いできませんかねーって考えてしまうんだよな

顔も性格全然好みじゃないんだよ本当に

絶対にこっちが押し負けて我慢しっぱなしになるんだろうなってことも分かるのにそれもそう悪くないんじゃないかと思うようになってきてこれなんなの?そんな好きなの?それとも疲れてるの?疲れてるんじゃないかなー

もうしばらくこの問題適当に明文化しておいとこうって気持ちだったけどこうして書いてみるとかなり青春っぽくて恥ずかしいな

  • 全然好みじゃないなんて素直じゃないね。 恋は理性でするものではないからなぜか惹かれる理由はフェロモンや遺伝子的に遠いとかそんな理由。 性欲や繁殖は抗えない本能なの。 性格...

  • 顔も性格も好き嫌いはあれど、そんなもん数ある人間の魅力の一要素でしかない。 そんなもんに振り回されて恋愛するのは若いうちだけで、それ以外まだ増田自信が言語化できない部分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん