2018-10-10

風俗狂いの男友達を更生させてうれしい〜!

職場の同僚かつゲーム友達である男の友達がいるんだけど、家で一緒にSwitchイカゲーやってたらすごいゲッソリしてるのね

「一体なんなの?」って聞いたら

最近風俗狂いになってる……」って言うわけ

なんでも週に何回もいろんな種類の風俗(ここらへん私にはわからない)に行ってて月20万近くつぎ込んでるらしい

実はこいつには元アイドル狂いだったり元メイド喫茶狂いだったりする前科があるわけ。だから私としてはたいして驚かなかった

「やめればいいじゃん」って言うとヤツは彼女もいないし…、さみしいし…、とかグチグチ言うわけ

女の腐ったみたいな男だわって呆れながら「じゃあ私が更生させてやろう」って思った

まず給料を確保。口座も管理。金が必要ときはすべて私に言うことにする。

ソレを提案するとヤツはめちゃくちゃ抵抗してきたが「風俗に行くなら絶交する」と言うと大人しくなってすべて任せてきた

風俗なんかに行きたくなったら私のところにゲームしに来いと

今のところ2ヶ月経ってるけどなんの問題もなく、風俗にも行ってないようで成功してる

要は風俗行っちゃうっていうのは金が自由に使えるからってことなんだと思う

ということで友達風俗いから更生させられて嬉しいなーってはなしでした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん