2018-10-10

同人の神との距離感

記事消えてしまたから書き捨てておく


あ〜辛い・・・・・

人間どこで「駄目だ」ってなるかの基準全然うから難しい

同人てただの仲良しってわけじゃなくてカプとか考察とかそのへんの相違があるから距離感ほんと難しい

私も神にくそ長文感想送りつけて関係ぐだぐだになっていったことある

いいとか悪いとか測るの無理だと思った、表面上喜んでても重荷になってたんだなとか・・・

そりゃ重いとか言いづらいよな

でも神は感想求めてたし送りたかったので送った

今考えたら匿名でこっそり送るべきだった

くそ長文DM送ったり、イベントで顔真っ赤にしながらこういうとこが好きでしゅ!って噛みながら伝えたりとか

うーん・・・


思い出したら辛くなってきたな

なんで趣味なのに辛いんだろうな

人間関係をうまく構築することが本当にできないな辛いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん