2018-10-09

性を隠すのが美徳とされている日本

日本だけじゃねぇかもしれないが、

「性のことは隠すことが美徳」とされている。

暗黙の了解とでも言うのか?

自分身体にかかわることだ。

「いつ生理になった」とか「増田君とセックスした」とか正直聞きたくないだろう。

俺が一番聞きたくないのは「お前は両親がセックスして産まれたんだ」って発言

事実から構わないんだが、言われた瞬間少し想像してしまう。そしてちょっと気持ち悪くなる。

たぶん、母ちゃんの裸を想像するからだと思う。

自分の「性の対象外」の相手から「性の言葉」を聞くのがどうにも厳しいんだわ。

自分勝手に性の話をばら撒く増田が居たら、そいつには分からないだろうがな。

お前は万人の話を受け入れられたとしても、万人はお前を受け入れられねぇんだよ。

  • 最後の一行を自分で噛み潰して死んでくんないか

    • 図星だったからって、そんな怒んなってw 死ね死ね増田くんwww

  • そんなこと言っても権力者はそれを無視するの現実じゃないすかあ?

  • お前の母ちゃんだって不倫してんだぞ。しかも増田と同じくらいの年の男と。それくらいわかっとけよ。

    • 想像するからやめろ、きもちわりぃ。

      • すまん。 でも今思えば、昔親父とおかんが喧嘩したり仲悪かったりしてたのにある日急に仲良くなってたりするのって間違いなくやってるよな。

        • いいってことよ。 俺親の場合は、そんな場所がないから 母ちゃんがそのうち許して終わりだったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん