2018-10-09

記事への反応 -
  • 日本だけじゃねぇかもしれないが、 「性のことは隠すことが美徳」とされている。 暗黙の了解とでも言うのか? 自分の身体にかかわることだ。 「いつ生理になった」とか「増田君とセ...

    • お前の母ちゃんだって不倫してんだぞ。しかも増田と同じくらいの年の男と。それくらいわかっとけよ。

      • 想像するからやめろ、きもちわりぃ。

        • すまん。 でも今思えば、昔親父とおかんが喧嘩したり仲悪かったりしてたのにある日急に仲良くなってたりするのって間違いなくやってるよな。

          • いいってことよ。 俺親の場合は、そんな場所がないから 母ちゃんがそのうち許して終わりだったぞ。

    • 最後の一行を自分で噛み潰して死んでくんないか

      • 図星だったからって、そんな怒んなってw 死ね死ね増田くんwww

    • そんなこと言っても権力者はそれを無視するの現実じゃないすかあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん