2018-10-08

ふるさと納税が大好きだ

ふるさと納税が大好きだ。

田舎じゃ売ってない色んな地域特産品

まれてはじめて見た手のひらくらいある大きな原木しいたけとか、写真撮った。

スーパーのと違うゆづの風味がしたりする高級な辛子明太子とか、食べたことないものを食べさせてくれた。

あと、もつ鍋ニラとか綺麗に縦に並んでて、唐辛子ちらしたやつ。まだ人生で食べたことないから、今年はもつ鍋をたべてみたい。

あと北海道九州がすごい。野菜も肉も全体的にメガ盛り

農業的な能力がすごい高くて、美味しいものたくさんある感がすごい出てる。

田舎地元しか知らないで暮らしたから、こんな美味しいものたくさんあるんだなーとか驚きがすごい。

色んな美味しいものあって、知らない市町村名覚えて、ふるさと納税大好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん